ドラマ初恋の悪魔にハマって、

同じ脚本家の昔のドラマを観てしまった。


mother、

芦田愛菜ちゃんが出てたやつだなぐらいの認識でしかなくて、

ちゃんと観た事なかったんだけど、


今回、Huluで1話から、あっという間に全部観た。



各話で毎回、私は号泣したと思う悲しい



役は7歳だけど、まなちゃんが5歳だったからか、

今の娘の姿にかぶりまくる赤ちゃん泣き



虐待してしまう実母も、松雪泰子も、その他の母親たちも、


全てなんか、分かるし、

子供から母親への愛、母から子供への愛、


なんか全てが愛おしいし、


すごい事だなあ。



そして夜通し、このドラマを観て涙したがために、

休日の朝に、娘が起きてもなかなか起きれなくて、寝ていたくて、ウザがってしまう私ガーン


本末転倒。



矛盾してしまう、

目の前にすると、色々うざったく感じてしまう自分、


ドラマみてると、娘の存在が愛おしくてたまらなくなる



それなのに、現実は、、、

こんなにかわいくて、誰からも邪魔されずに、思う存分一緒にいられるのに、

それは、そんな時は有限なのに、


娘との時間はとんでもなく幸せな時間なはずなのに、

それをちゃんと味わうことなく、


目先のことにイライラして、


あーやだやだ、一人になりたいと思っているうちに、


気づけば、子供の反抗期が来てしまいそうえーん



なんて、今は幸せな時期なんだろう、

もったいない、もったいない、もったいないよーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



近くにいられて、もっともっともっともっと、

この幸せを噛み締めながら、

これ以上ないってぐらい、最大限に大好きだよと伝えて過ごしたいよーーー悲しい悲しい悲しい