秋のマラソン大会 | 気まぐれ気ままなブログ

気まぐれ気ままなブログ

日常と時々マラソンと時々熱烈サガン鳥栖☆






3月いっぱいまでだった給食室後

4月からの無職を楽しむ為に

一泊でもいいからと家族の許可をもらい

ひとり旅を計画していたのって…

覚えてくれてはるやろか…←何故に関西びっくり





行き先決めて

ホテルも決めて

友達にも連絡し

さぁ〜行こう!と行く気満々とは裏腹に

感染者の数が増え続け

緊急事態宣言もだされてしまい…アセアセ


大阪を通り越して

京都で新幹線をおりるにしても

それは、やっぱり、今は行くべきではない…

と判断し

家族には

「今は行かないけど、絶対にするよ!ひとり旅…」


強く言っておきましたねー







私の中ではずっ〜と

ひとり旅計画は忘れておらず

なかなか行くタイミングをどうしようか…と

考えていくなかで



「あっ!マラソン大会とあわせて行けばいいやん!」と


思いつき

福岡マラソンと

下関海響マラソンのエントリーに加えて

←この2つは日帰り



岡山マラソンと金沢マラソンの

どちらかに当選すれば

ここに

ひとり旅をあてよう!と計画ニコ


 




今日のお昼に

あれっ?メールが来てる…と思いきや

岡山マラソンの当落結果のメールでして

今日が抽選結果発表とは知らずにいましたが

メールを開くと…



















落選えーん










なんだかね…

岡山マラソンとは

どうも馬が合わないといいますか

反りが合わないといいますか

こちらの大会は

むしろ落選する方が珍しいと言われていながら

私、2回落選してますからね笑い泣き





そして頭をよぎるのは

2年前の






2021年

どうなることやら

秋の陣