4歳の息子と2人でユニバ。


営業時間9:00〜21:00

開場予想7:30

朝普通に起きて家事してから出発したので遅めの入場になってしまった、早く行きたかった…

9:30入園

アプリ開いてよやくのり息子の希望でモッピーのバルーントリップとる、ニンテンドーワールドの入場見忘れる

9:40→20分待ちでエルモのリトルドライブ

息子他の子の車避けれるようになってて成長を感じた🥹全然進めなかったのに…

10:00頃から30分くらいセサミの屋内エリアで遊ぶ

アプリでニンテンドーワールドの入場整理券取る

10:30モッピーのバルーントリップ(よやくのり)

10:45セサミの屋外遊具で遊ぶ

息子がポップコーン食べたい!というので一旦退場、園内でもレギュラー550円なんだけどポップコーンパパのレギュラー買ったら梅かつおのレギュラー1つプレゼントの券を持ってたので…ユニバーサルシティウォークのおにぎり専門店FUNFUNで角煮爆弾おにぎりとえびマヨおにぎりを買って外で食べた

爆弾おにぎりがめちゃくちゃずっしり重いし1個でお腹いっぱいになった😂息子が結構食べてくれたから良かった〜

外で食べても平気で暖冬ありがとうの気持ち

12:00園内に戻ってハリポタエリア行く

写真撮ったりマジックワンドで遊んだり過ごす

13:00ミートパイ待ち0!まだご飯時なのに!?ってテンション上がって買ってしまう

野菜入ってたのに息子がほとんど食べる🥹テーマパーク様々、君ディズニー行った時もめっちゃ食べてたね

息子がマリオの帽子のケーキが食べたいと言うので初マリオの帽子ケーキ

14:00頃買えてお店の前に出たら丁度あと10分くらいでパレードのフロート来るぞってとこ✌

2時間前から場所取りしてる人居たけど30分前で最前取れる、マリオとポケモンのフロート停止する辺りが人気。

14:30ジョージの出口のとこのウッディ・ウッドペッカーのゲームで遊びながらジョージの14:55〜の回待ってたら出遅れて次の回へと言われ諦める(45分毎

15:00セサミ4Dムービーマジック

15:50ニンテンドーワールド入る

キーチャレンジ息子にはまだ難しい😂でも楽しそうだったから良かった

ヨッシー70分待ちだったんだけど息子が並ぶって言うから並んだ😇スマホ見せたりしたけど抱っこなしグズりなしで良かった!

途中息子が私と間違えて前のおじさんに抱きついてた🤣

待ちの表示70分だけど60分ないくらいだった

待ってる間に迎えに気てくれる筈だった旦那から「ごめん無理になった」の連絡が来る😇

息子はキャラの呼びかけに返事したりベビーマリオのとこで可愛いねぇ☺️って言ったりして楽しんでた🌷

17:45退園