うちの旦那息子に噛まれても叩かれても「ダメだよ」って一言言うだけで大袈裟に痛がったりとか絶対にしない。噛み痕が残ってて「大丈夫?痛くない?」と聞いたら笑顔で「めっちゃ痛い」って、そりゃそうだよね。

「私すぐ痛いとか言っちゃうな。めっちゃ偉いな~尊敬🥺✨」って普段から思ってた。

 

今日私が息子と遊んでて息子が興奮しておもちゃの車を振り回してゴンっと私の額に当たってしまった💦そしたら旦那がすかさず私の額を確認。たんこぶができてた。それを見た旦那が「パパの大事な大事なママなんだよ、痛いことしたらダメなんだよ」と息子に言い聞かせていた。わかってるのかわからないけど息子は頷いてた😂

旦那、自分が叩かれても怒らないのに私が叩かれたら息子に言い聞かせしてくれてとても嬉しかった🍀子供のことも私のことも大事にしてくれてるのがひしひし感じられてとても幸せ♥