ご覧いただき ありがとうございます

セントラルユニオン大聖堂で
2017年6月29日に ハワイ挙式しました

卒花されたみなさま プレ花嫁のみなさま
そして それ以外の方々とも
仲良くさせていただけるとうれしいです



おはようございます Cotoriです



今日は ウェディングドレスをハワイまで持っていくための

ドレスバッグについてです

{C2A3480B-5F38-4983-96C8-B9EA8D539A9E}
*画像はお借りしました



ウェディングドレスを入れるものなので


持ち歩いてる時も Bride気分にひたれるような

かわいい感じのが 多いんだろうな


…なんて思いながら 楽天で検索



ん んん…?ポーンポーンポーン


全然かわいい感じの、なかった…




そんななかで 購入したのは こちらのホワイト笑い泣き

訳あり…笑い泣き


ポケットが斜めについてます って

注意が書いてありましたが


ほんのすこしだけ ナナメでした

{86D06D98-F9EE-4A7F-9280-0A0EDF034688}



あんまり 可愛げがないので 


quokkaさんのケーキトッパー

ラッピングにつけてくださってあった

*ケーキトッパー♡ 記事はこちら→ ❤︎❤︎


ウッドタグをつけました




ドレスバッグに このドレスを入れると

{9ADA8594-5F8B-4D8D-8DC0-4CCD41C3B15A}



94ℓサイズのスーツケースと比べ

こんな感じのサイズ感です

{7F1C6087-F07F-493D-A39D-8FC2901500B0}


…全然 わかりませんよね すみません



これに ドレス入るの滝汗


…って心配でしたが


思いのほか すんなり入りましたウインク




お安いし よかったですデレデレふふふ