I LOVE 黒兵衛 | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事



















昨日の朝散歩しっぽフリフリ傘
起きたら雨タラータラータラータラータラー
おとんが別々に行ってくれてん
って事で
写真は1枚ぽっきり〜おーっ!
せっかくの日曜日やのになぁ
しゃあない
梅雨やもんなっ傘
お散歩から帰って洗濯だけ
回したら
久しぶりに朝ごはん
外で食べよ〜って
朝松
最近松屋ばっかりやわ


2人とも
Wソーセージエッグ定食
選べる小鉢
おとんはとろれ
おかんは牛小鉢


お〜っゲラゲラ
朝からビール飲むん
マジ久しぶり
美味しくいただきました

お昼過ぎ
ピンポ〜ン音符
あっキラキラきたきた届いた〜


はなとぼう君の大好きな
黒兵衛さんハート
はなとぼう君には米粉クッキー
おかんが欲しかったんは
コレ下矢印


エコバッグ
人気あり過ぎで只今
在庫切れやねんて
良かった、間に合うたわ
今回の黒兵衛さんのおまけは
コレ下矢印


保冷バッグ〜ゲラゲラ
これからの時期に
嬉しいおまけやねん
黒兵衛さ〜んハート
美穂さ〜んハート
いつもありがとうございます‼️

夕方散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
傘上がって
みんなでお散歩行ったんやけど
おかん
なんや寝違えてしもて
ケツがめちゃ痛い〜ハッ
歩くん
ちょっと辛かってん


雨上がりやからはな
いやいや発動ばっかし


ひたすら帰ろとすんねんで


1時間
ゆっくりお散歩したで

昨日のばんごはんナイフとフォーク
ケツが痛いおかん
全部おとんにお任せ


とんかつ買うてきてくれてん
お酒のあては
痛いっちゅうのに呑むんかいな〜


夕方散歩の時
セブンで調達











 



おまけ




クッキー食べんのんも
一苦労ウシシ