急遽( ゚д゚)時間変更 | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事



















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
4時半に目覚ましが⏰
ピピピッキラキラピピピッキラキラ
なんや〜うるさいなぁ
はてなマーク止まれへんやん
んんんはてなマークはてなマークはてなマークあれ〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク
おとん、おらへんやん
何時に行ったんやろか
も〜うえー?おかん休みでゆっくりで
ええのに
起きてもうたがな
目覚まし止めて行けっちゅうねん
ぼう君拉致っても1回寝よ
zzz
zzz
zzz
6時過ぎ起床
45分朝散歩スタートやぁ
🐾
🐾


ほほ〜っもぐもぐマックの人
朝やのに
晩のタレ広告やで
早よかえなはれや
ごはんチキンタツタは1回
食べてみたいねん

いつもの公園いきしなに


姫ちゃんハートごん君に
会うて〜ん
ぼう君
ごんごんに鼻ズボッしてる〜ゲラゲラ
ママとちょっと喋ってたら


あらら〜ウシシ姫ちゃん
ぺったんしてもうたぁ


ごめんアセアセごめん
引き止めてしもて

いつもの公園


う〜んえー?
何回見てもしょぼしょぼ花壇や
そのうち根付いて
わっさ〜って咲いたらええなぁ


チビ子達はどこやろか
おった〜ゲラゲラ


団子になってねんねzzzやわ


はなもすっかり夏毛になって


ちょっと細お見えるねん



ここんとこずっと
お天気悪いやん



シャンプーデーやから
降らんといて欲しいわぁ


な〜はなハートぼう君
かっぱっぱ隊ばっかり
やもんなぁ

帰って洗濯回して
そろそろ終わるかな〜って
思てたら
音符携帯📱鳴ってん
9時半ぐらい
なんやろ、サロンからや
2時の予約やってんな
いつもだいたいそれぐらいの時間
いつもは
2人一緒にしてもらうんやけど
先月予約取る時に
1人ずつ順番になりますて
言われててんな
まっ、しゃあないか〜
んで
午前中キャンセルがでたから
今から2人一緒に出来ますて
電話くれはってん
慌てて用意して
🐾
🐾
🐾
ほな、頑張ってきいや〜〜
おかんはスーパー寄って
お迎えの連絡待ち
1時間半ちょっとで電話
あって〜ん
いつもより早いなぁ
迎えに行こ〜っにやり


おっキラキラ
おかんの顔見たとたんに
はな
文句言うとんな


ぼう君は
ドライヤーしてる子を
ガンガン見や〜ウシシ



2人とも
お疲れちゃんハート
よ〜う頑張った頑張った
今までは
写真くれはったんやけど
なんやQRコードもろて
それで見るようになったんやて
ふ〜んうーん
ダウンロードも出来るんやてよ
おかんは写真の方が良かったわ

昨日のばんごはんナイフとフォーク



クリームシチューナイフとフォーク
買うてきたサラダナイフとフォーク

きたきたきたで〜〜キラキラ


アベノマスクウシシ
はなぼう区
おっそいわぁ〜〜







おまけ

ふかふかつゅるつゅる



桃尻姉弟ハート可愛い〜ラブ