雪❄︎や〜ん | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事


















おはようございます

昨日の朝散歩傘しっぽフリフリ
雨降りやったからおとんが
別々に行ってくれてん
はなが先やってんけど
ぼう君の時
結構降ってきてしもて


あちゃちゃアセアセ


びちゃアセアセびちゃアセアセ
早よふきふきしよなぁ

ごはん食べたら


はなはお布団潜り込み
ぼう君は


おとんに遊んでもろてんなっ


プププ・・・
超絶ぶさいくウシシウシシウシシ

朝のうちは雨傘やった
はなぼう区



あれれ〜うーん
雨から雪雪の結晶にかわってんで〜
寒いはずやわ

2時ぐらいまでは雪雪の結晶
傘にかわって
止んだんが3時半ぐらい
4時に夕方散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ


お家の屋根にうっすら雪やで〜〜


朝散歩はショートやったからなぁ
2人とも
しっかりお仕事完了


公園にもこんな貼り紙
したあってん

夜散歩しっぽフリフリしっぽフリフリはおとんが
連れてくれたで〜🐾🐾

昨日のばんごはんナイフとフォーク


土曜日に買うといた


餃子ナイフとフォーク
なんのくせもあらへん
食べやすい餃子やわ


春キャベツと新玉のサラダナイフとフォーク











おまけ

久しぶりにちゃんと
朝ごはんナイフとフォーク作ったで〜


ハッシュドポテト
旨しやわぁ

おまけのおまけ

おかんのねえちゃんが送ってくれた
お米!!


30㌔ハッ
ねえちゃ〜〜んゲラゲラ
ありがとう‼️