大嫌いなシャンプーの日 | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事

















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ
前の晩寝る時
う〜んアセアセおトイレ行っとかな
そのまんま寝てもうたおかん
朝5時前におトイレで目え
覚めてもうてん
チッハッ
おトイレで目え覚める事
めったにあらへんのに
クソッハッ
う〜んえー?起きるには早いわ
もう1回寝たろ
zzz
zzz
zzz
6時45分
おと〜んおーっ!そろそろ起きんな
7時になんで〜
なかなか起きてくれへんから
スタート遅なってしもたわ


ぼう君
あとでくんねんで〜〜ドライヤーハサミクシ
ウッシッシウシシ

コンビニ寄って
コーヒーコーヒータイムや


ぼう君
全然平気なんやなぁ
はなやと
シュッってよけるもんな


はなはほんま
立ち姿がキレイキラキラわぁ


広場公園


黒子〜〜おーっ!出番でっせ


はな&桜🌸

広場公園の前の貼り紙 


なんかかいらしいわぁハート

帰り道


りき君に会うたよ〜ゲラゲラ


ママとこないだの病院
大変やった話してん
りき君とも病院一緒やねんほっこり


りき〜っゲラゲラ
可愛いなぁラブラブラブラブラブラブ

りき君とバイバイバイバイして
帰ろか〜🐾🐾

午前中に嬉しいお届けもんが
あってんラブラブ
ブログ・インスタでずっと
仲良うさしてもろてる
珊瑚ちゃんハート雫ちゃんから


さんしーちゃんママが
こないだ帰神しはって
神戸の春を届けてくれはってんゲラゲラ


春と言えば
これ〜っハッいかなごの釘煮


おとん、大好物ハッ
おかんも好っき〜〜ゲラゲラ


神戸にしか売ってへん
ばらソース赤薔薇赤薔薇
ウスター&とんかつ
ばらソース赤薔薇お初やわぁ
これまたおとん、大喜び
ソースっ子やからな


素敵キラキラオサレ〜なお菓子 
ルラシオンさんのギモーヴ
いや〜んおーっ!
食べんのもったいわぁ
さんしーちゃんハートママ
ほんまにありがとうございます!
おとんといただきます

昨日は
大嫌いなシャンプーの日
やってん



相変わらずの
ギャン泣き姉弟ウシシ
頑張ってキレイキラキラキレイキラキラ
してもろてや〜

お迎えの電話かかってくる前に
サロンへGODASH!


はなが一足先に終わってたわ

ま〜ぁ
ぼう君の毛ハッハッハッ
抜けまくりアセアセ
抜け毛代別料金


ほんまにお利口さん
やったんかいなぁ



さっぱり
ふかふかつゅるつゅるやぁ
今月もありがとうございました
ドライヤーハサミクシ


ぼう君
オルフェーブルみたいに
キラッキラキラキラやで〜

昨日のばんごはんナイフとフォーク




ビーフガーリックピラフナイフとフォーク
コロッケナイフとフォーク
もちのろんろん
ばらソース赤薔薇赤薔薇
旨しキラキラ
卯の花ゆず大根ナイフとフォーク





おまけ

せっかくおかんがチクチク
手縫いで夜用マスクゲホゲホ
作ったったのにムキーッ
なんちゅ〜はめ方しとんねん


意味あれへんがなっドンッ