素敵なメッセージ╰(*´︶`*)╯♡ | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事


















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
相変わらずの残業おかん
いや〜忙しいねん
10時から2人
来てくれてはんねんけどな
定時で帰れましぇ〜ん
1時半過ぎまで仕事しとってん
帰って来て寝るん
3時になってまうねんな
ってなわけで
寝坊〜〜
起きたん6時半朝散歩スタート
7時前
真夏みたいに朝早よ出なあかんって
事はないんやけど
なるべく早よスタートしたらなな


ごめんごめん
遅なってもうたなぁ

めっちゃええお天気やん



いつもの日陰コース



可愛いなぁ2人とも


広場公園


せやせや〜〜
こないだゴルフゴルフはやったら
あきまてんバツレッド
プレート貼ったあったのに


あれへんね〜ん
絶対あのゴルフおっさんが
取りよってんて
今度見つけたらすぐ交番
行ったんねん


公園でゴルフ⛳️の練習なんか
すんな〜ボケッハッ


はなは1回 
ぼう君はしっかり2回  
本日も快便なりOK


空がめっちゃ青いわぁ


だいぶ暑なってきたわ
帰ろ〜🐾🐾


夜散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾


道端の彼岸花


ホームセンターにGOキラキラ
カート🛒大好き姉弟やからなぁ

昨日のばんごはん
こないだお惣菜のかぼちゃ炊いたん
買うて食べてんけど
美味しなかってん


かぼちゃと鶏ひき肉炊いたん
お家で作ったやつがやっぱ
旨しやわ

バイト先から


和牛のコンビーフもろてきてん
なんにしよ〜〜


半分
オムレツにしたで〜
もう半分はじゃがいもと
炒めよかな


まぐろ納豆
この黒豆納豆1番好きや
 
いつも行く焼き鳥屋さん
いっつもレバー
売り切れやねんけど


3本だけあって〜ん
おとんに食べさせたろ







おまけ

こないだ
こんなんが届いてん


PHOTO IS” 想いをつなぐ
50000人の写真展2019
どの写真を応募したんかも
忘れてたんやけどな
この写真展を見に行きはった方が
メッセージを投函
してくれはったんやて〜
そのメッセージが送られてきてん


はな〜ぼう君
嬉しいなぁ
素敵キラキラな素敵キラキラなメッセージ
ありがとうございました
ずっと仲良う元気でおろな〜〜