ボウリングしてきましたボウリング2


往復2時間弱、投げてる時間より長い道のりが苦にならないくらい、楽しいんですよね~音譜

おまけに運転中は常にうきうきはぁと

この一週間、結構忙しかったけど、暇さえあれば 『早く投げたいなぁ桜吹雪ミニ』 って思ってました。


月曜日なので、いつものスクール。

今日の参加者は4人、2ボックスで2人打ち、とっても贅沢です。

いっぱい投げて、いっぱい教えてもらってボーリング

そうそう、入院中だったスペアボールも、治療?を終え戻ってきました。

いつもはフロントスタッフが渡してくれるんだけど、今日は受付のみ。

あれ?できてない?って思ってたら、プロがひょこひょこ持ってきてくれて。

治療どころか、整形したように?ピッカピカbowling*

ありがたいですね~ごあいさつ


ちょっとずつだけど、回数を重ねるごとに、プロと話やすくなってきますcrml

ちょっと話多すぎ?って思うくらい、いろんなことを話してくれて。

私とは次元の違う話もあるけれど、プロの考え方や練習法なんかも聞けて、とってもおもしろいですキラキラ


最近の悩み、左側の残りピンのカバー・・・

ちょっとずつ、確立が上がってきた気がしますアゲ

『だいぶよくなったよね。』 って、フォームを見てプロが言ってくれました。

ダメダメの時は、凄く投げにくそうに投げてたらしいです。

でもでも、やっぱりまだ引っ張りぎみになっちゃうんですよね~。

オイルのお陰で滑ってくれるけど、常に1~2枚インスパットしてますボーリング

2枚までいっちゃうと、コンディションによっては危ないですよね。

まだまだ練習が必要です。


てな感じで、帰り道の車中もうきうきるん♪

一週間ぶりだったけど、特に違和感もなく投げれました。

スクールはまた一週間後だけど、今週はお休みがあるので、ひとりボウリングに励みます。

とりあえず明日はお仕事あせる

仕事を頑張るためにも、プライベートの充実は欠かせませんねシャボン玉