クレイパティシエ―ル35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですロールケーキ

今年は🌞暑いですね~😵💦
朝からクーラー起動です…
異常気象なのか雨が降れば豪雨だし…💧

子供会のバス旅行の準備でバタバタと
忙しかったのでアップが遅くなったけど

今月、あやぺこ教室で完成させた
🌈レインボースイーツ3種です…カップケーキ


🦄ユニコーンの耳 どうやって
作ってるのかなぁ?っと思ってて
教えてもらって なるほどなぁ~と…
可愛い耳が出来上がりました✨

レインボークリーム(先生より📷頂きました)

レインボークリーム 作るの大変だけど
出来上がったらテンション上がりますっラブ

色がキレイですよねきらきら

クリームが出来上がったら待ちに待った
デコレーションにこ

デコレーションするのも楽しかった~音符

ほんとに可愛いですハート

なおこ先生、ちか先生
ありがとうございました好


サクランボ本日も最後までブログをお読みくださり
   ありがとうございましたサクランボ