クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですサクランボ

早いもので、もう7月
暑くなりましたね…太陽

昨日は、毎年恒例の婦人会で行く
日帰りバス旅行に行って来ました✨
主にランチがメインですウインク

今年は、『MIRAIZA大阪城』です♪

ランチは、2階『クロスフィールド』
モダンイタリアン料理パスタ

前菜、スープ、デザートはビュッフェ
なので食べ放題ウシシ



メインは、肉、魚、パスタから選べて
今回は肉料理をチョイスナイフとフォーク





ランチの後は、自由行動だったので
長女のママ友4人で大阪城周辺を
ぶらぶら散歩



少し歩いたら もう疲れてカフェタイム…コーヒー
『ジョーテラスオオサカ』の中のお店
ホットケーキパンケーキ専門店『gram』へ

ランチでお腹がいっぱいだったけど、
ふわふわのプレミアムパンケーキを
食べたたくて入りましたぺこ

でも、提供時間が決まってたので私達は
食べる事が出来ず残念⤵️チーン

それで、別のパンケーキ
パイナップルとヨーグルト味のクリーム
がたっぷりのホットケーキを食べました✨



 青いゼリーがキラキラ✴️涼しげです💙 


集合時間になって、バス🚌に乗ったら
急にかさ雨が降って来た…
散歩中じゃなくて良かったぁー😱💦
通り雨だったけどね

また、来年もランチツアー楽しみぺこ

にくきゅうにくきゅうにくきゅう本日もブログをお読み下さり
ありがとうございましたにくきゅうにくきゅうにくきゅう