クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieです(^^)

いつも、いいね👍や、読者登録
ありがとうございます好

日曜日、久しぶりに可愛いフェイクスイーツ
教室ayapecoのレッスンに行って来ましたハート

🏳️‍🌈パステルレインボースイーツ3種

カラフルでパッと目をひくレインボー
スイーツを、3種類作る2daysレッスンの
1回目です(^^)b

カップケーキ1回目のレッスン内容カップケーキ
サントノーレのシュークリーム、シュー土台
カップケーキ、チェリーの成型、レインボー
クッキー作り、クッキーのシュガーコーティ
ングです✨

(写真は、なおこ先生より頂きました)
めっちゃ可愛い~😆


家でも写真を撮ってみました📸
レインボーシュガークッキー
まだ、クリームは挟んでないけれど
クッキーだけでも可愛いですよね~ハート

レインボークッキーを作って余った粘土で
お花を作りました花

単色の花も可愛いけど、レインボーの
カラーで作った花は更に可愛いさUP⤴️⤴️



サントノーレとカップケーキは、今回
真っ白ですキラキラ

早く、レインボークリームを絞りた~い‼
次回のレッスンがとっても楽しみハート 

次回は、午前の1dayレッスン
『きらきらフルーツ大福』も受講するので
そちらも楽しみです~d.heart*


さくらんぼさくらんぼ本日もブログをお読み下さり
 ありがとうございますさくらんぼさくらんぼ