クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですトロピカルカクテル

プリパが終わってしまい急に寂しく
なっちゃいました…汗

 が…

プリパで可愛い子ちゃんをお迎えして
癒されてます好



まずは、ドット&水玉をこよなく愛する
フェイクスイーツ作家 pino dotあいちゃん
の、ブローチ

 ドットちゃん 可愛いですハート

愛ちゃんは、あやぺこ教室basicコースの
同期生で いつも愛ちゃんスマイルに
癒されてました照れ


そして、IBUKIベーカリー mocoさんの
ブローチ


くまちゃんのパンは絶対に買おうと
思ってました!!!クマ

めっちゃ可愛いです♪

次女にも ちょうだい!!!って
おねだりされたけど ダメって
言っちゃいました…ウシシ
なんて、大人げない…(笑)

本当は、ブローチ以外にも欲しいものが
あったのですが やはり完売してました涙

又、次回 お迎え出来たらいいなぁ~きら

mocoさんは、middleコースの同期生で
いつも可愛いパンのバッグチャームを
付けてて(もちろん、mocoさんの作品) 
可愛いなぁ~って思ってましたハート

他にも素敵な作家さんの欲しい作品が沢山
あったけど 今回は、ガマンガマンッチーン

来年のプリパで買おう❗

プリパが終わってしまい、これからの事
クレイパティシエール同期の仲間との
イベント活躍や これから、ミンネ等で
販売活動が出来ればいいなぁーっと
思ってます…(*´▽`*)

それから、地元でフェイクスイーツ教室が
開けたらいいなぁー好っと、夢見てますきらきら!!

でも、その為には色々とやらなければ
いけない事や今回の反省点の改善など
課題は山積みです…


食パンメロンパンコッペパン本日もブログにお越しくださり
 ありがとうございましたコッペパンメロンパン食パン