クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですサクランボ

いつも、いいねや読者登録
ありがとうございますハート

素敵なイベント『プリパ』
無事終了しました‼

沢山のお客様が足を運んでくださり
ありがとうございました好

すべての人達に感謝ですハート

大盛況で2018年も幕を閉じましたきらきら!!

素敵な作家様たちの作品と一緒に
私の作品も販売させていただいて
貴重な体験が出来ました(*^^*)



沢山の作品の中から 私Ribbon Jamの
作品を手に取ってご覧頂いた方
そして、作品をご購入して頂いた方
とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですハート

本当に、ありがとうございました星きらきら星

これからも、素敵な作品が作れるように
頑張っていこうと思います(^^)

来年も又、『プリパ』に参加出来るのを
楽しみにしてます照れ

『プリパ』の運営&実行委員の皆様
本当にお疲れ様でした…お茶


シャンパンシャンパンシャンパン本日もブログにお越しくださり
 ありがとうございましたロゼワインロゼワインロゼワイン