クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですジンジャーブレッドマン

いつも、いいねや読者登録
ありがとうございますハート

今日の15時で終わってしまいました
可愛いフェイクスイーツ教室あやぺこの
2周年記念イベント『プリパ』

本当に夢の国のようなディスプレイで
いつまでも見ていたい空間でした…

昨日、プリパにママ友&娘達で
遊びに行って来ました‼

いつも、瞬殺で完売してしまう
あやぺこ先生の作品…

なーんと お迎えする事が出来ましたっラブ
嬉しすぎるぅ~~らう``

開店前に並んだ甲斐がありましたっウインク

去年、欲しかったけど購入が出来なかった
『うさぎ大福』が乗ったパフェ

桜『桜のうさぎ大福パフェ』


帰りの特急電車の中でも取り出して
眺めてました…( *´艸`)

娘達も電車で作ったシャカシャカクッキー
眺めてたので変な光景だったかな…ほっこり

先生のブログでもパフェの記事を
読み返しては 改めて喜びを噛みしめて
ました…好

どのパーツも妥協する事なく丁寧に
作られた作品

なんといっても大福のあんこ部分が
本当にリアルで美味しそうぺこ

そして 大福の形は、うさぎちゃん!!

もう、可愛いとしか言い様がない!!

他のパーツの和菓子たち…

三色団子お団子の よもぎ餅の部分も
本物みたいやぁーっと娘も言ってました❗

桜アイスに桜マカロン、桜チョコレート
ピンクのさくらんぼ…

桜色づくし桜 可愛いキラキラ

桜色の中にある抹茶のクッキーが
いい感じですきらきら!!

手の込んだパフェ 大事に飾っておきます‼

あと2点 お迎えした素敵な作品は
また次のブログで…照れ




いちごいちごいちご本日もブログにお越しくださり
  ありがとうございましたいちごいちごいちご