クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですジンジャーブレッドマン

いつも、いいねや読者登録
ありがとうございますハート

5月5日(土) こどもの日
旦那は仕事なので、私と娘2人の3人で
久しぶりに天王寺キューズモールで
GW中、ABCクラフトで開催されている
クレイパティシエールのイベント
『Fakesweets Workshop Special 2018』
に行って来ましたきらきら

今回、受講したWSは
みなみなおみ先生の可愛いパフェ
『桃といちごのブリュレパフェ』イチゴ

(私の作ったものは一番右)

なんといっても、ブリュレの質感、
こんがり焼けたキャラメリゼが
本当に美味しそう~にこハート

ブリュレを作りたかったので
受講できて良かったです…

本当に食べたくなってしまうぐらい
美味しそうなパリっとさせたキャラメリゼ
に仕上がりました~(*^^*)



長女は、林先生の随時WSホットドッグ
の可愛いマグネットホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
ワンちゃんバージョンを受講しました(^^)

(📷先生のお見本)





ウインナーがリアルで美味しそう~♪

ホットドッグやアメリカンドッグが
大好きな長女は 楽しみにしてましたチュー

久しぶりに、みなみ先生、林先生に
お会い出来て良かったです(*^^*)

レッスンありがとうございましたハート

今日の我が家のワンちゃん🐩
スーパーマリオのノコノコ(カメ🐢)の
リュック背負ってみました爆笑爆笑…



ロールケーキ本日もブログにお越しくださり
  ありがとうございましたロールケーキ