クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですトロピカルカクテル

いつも、いいね❗読者登録
ありがとうございます照れ

先週の日曜日は、クレイパティシエール
同期の4人で初めて出展しました✨
チーム名は『HAYURIA』花

インテックス大阪で『アートダイブ』の
イベントでした


『HAYURIA』のブースにお立ち寄り頂き
本当にありがとうございました心

「本物みたーいきらきら」「美味しそう~」と
手に取って頂いたり、お買い上げ頂き
4人とも感謝の気持ちでいっぱいです好

これからも、私達『HAYURIA』を
よろしくお願いしま~すロゼワイン

イベント出展中、ayapeco教室の
colorlessのたじりさんが なんと
私達のブースに来てくれましたっハート
ビックリしたのと同時に凄く嬉しくて
お話しもさせてもらいました(*^^*)
お菓子の差し入れもHAYURIA全員に
用意して持って来て頂き ありがとう
ございました照れ

それから、今回のアートダイブで
フェイクスイーツのワークショップを
されて お疲れの中、ayapeco教室の先輩
であり、クレイパティシエールの先輩でも
ある、くまさかさん&ひみのDOLCEさんの
お二人もブースに来てくれました‼
お話しも出来て嬉しかったです好

今日は、子供と天王寺キューズモールへ…
ABCクラフトでGW中 開催されている
クレイパティシエールのイベントに行って
来まーす✨
どの日にも受講したいワークショップが
有るので近くに住んでたら毎日 行って
るなぁ~爆笑 明日まで開催中です(^^)b
今日の受講したWSは、又 後日
レポ書きたいと思いますっスイーツ


今月末は いよいよayapeco教室の
イベント『プリパ』が開催されます‼

パステルレインボー可愛いですWハート
展示されている作品を見るだけでも
キュンキュンしそうです…о(ж>▽<)y 



本日もブログを最後までお読み頂き
ありがとうございます好