クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon Jam(リボンジャム)のRieですジンジャーブレッドマン

いつも、いいねや読者登録ありがとう
ございますWハート

出展のお知らせですきらきら!!


インテックス大阪で明日から開催される
『アートダイブ』にクレイパティシエール
養成講座の同期4人で出展しまーすパフェショートケーキ
チーム名は、4人の名前の頭文字をとって
『HAYURIA』です(^^)b

クッキーブースは、G14とG15ですクッキー


土曜日、日曜日の2日間のうち
はなちゃん&ゆみこさんは土日とも
出展します照れ

私と あやぺこ教室でも同期のazusaさんは
日曜日だけの出展です✨

子供たちに人気のプチケーキスイーツ
ままごとやシルバニアファミリーや
リカちゃん人形のお家に飾れるかな?と
言いながら ジーと眺めている姿を
見ていると小さい頃、おもちゃ売り場で
こえだちゃんシリーズやリカちゃん等を
眺めていた頃を思いだしました照れ


ホットケーキパンケーキとチョコクッキーは
マグネットです(^^)b
こちらは、ママさん達に人気ですニコ
学校のおたより等を冷蔵庫に貼るのが
可愛くなりますよね~ハート


にゃんこ🐱の飾りは、食いしん坊の
我が家のプードル🐩君が お菓子を
触ってる姿を見て思い付いたデザインです爆笑

同期4人で出展なので心強いし
すごく楽しみですラブ

本日も最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました花花花花花花