クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですプリン

いつも、ブログに訪問、いいね!や
読者登録も ありがとうございますハート

日曜日、アトリエポムの林和代先生の自宅
教室にクレパテ同期のazusaさんと一緒に
レッスンを受けて来ました✨

チョコレートボンボンを作ってみたいなぁー
と思っていたら林先生の2月のレッスン
メニューにあったのでラッキーですありがとう3

美味しそうに出来上がりました…😋

プリントチョコも
出来上がってボックスに入れたら本物みたい☆


そして、チョコレートボンボンの後も
私は『マカロンタワー』も受講しましたピンクマカロン


マカロンのカラーは、いくつか種類が
ありましたが、先生の見本が可愛かったので
同じカラーで作りましたきらきら

レッスンで使ったマカロンの型は先生より
頂けたので、又 自宅でも作ってみたいと
思います…ビックリマーク2

先生とゆっくり色々と話をしながら
マカロンタワーを仕上げて楽しかったです照れ

又、次回のレッスンも楽しみにしてますクロネコちゃん

林先生 ありがとうございました…


マカロンマカロンマカロン本日もブログをお読み下さり
ありがとうございましたピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン