クレイパティシエール35期(大阪7期)
Ribbon JamのRieですパフェ

いつも ご訪問、いいね!や読者登録
ありがとうございます照れ

昨日は、健康診断に行って来ました!
乳ガン検診のマンモは痛い😖💥
何回やっても あの痛さには慣れんなぁ…💦
診断結果も、ドキドキする年頃ですニヤニヤ

木曜日は久しぶりにキューズモールで
レッスンを受けて来ましたきらきら

吉岡僚子先生の ゆめかわいい
『Kawaii☆CRAZYストロベリーシェイク』WS



パステルカラーって可愛いですよねハート

見本や色々と写真を撮りたかったのに
スマホを忘れて大阪に来てしまい
集合写真も撮れず残念でした(T^T)💧

グラスジャーの仕込みやマシュマロポップ
プレッシェルにマーブルチョコ等々
盛り沢山のレッスンで勉強になりました…きらきら

吉岡先生 ありがとうございました好


シャンパンシャンパンシャンパン本日もブログをお読み頂き
ありがとうございましたロゼワインロゼワインロゼワイン