クレイパティシエール35期(大阪7期)
tart*Ribbon JamのRieですtart*

いつも、ご訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございますハート

毎日、寒いですね…雪だるまuu
はやく暖かくならないかなぁ~晴れ

この時期に流行のインフルエンザ‼
我が家も次女がインフルになってしまい
外出禁止です…ガーン
なので、日曜日に行く予定にしていた
あやぺこ教室pro0期生さん達のイベント
ビジュショコにも行けなくなりました笑い泣き
娘2人 楽しみにしてたんだけどなぁ…汗

おまけに明日の吉岡先生のWS 私も
午後から行こうかな?と思ってたけど
さすがに、病人置いて行けないし…uu
可愛いケーキだったから受けたかったな…

あ~ぁ 残念涙

話は変わって

昨日は、やっと委託販売で参加するイベント
『チョコと苺とうさうさ♥うさフェス』の
作品を発送しました逃げ足💦

販売作品の一部紹介です(^^)

【うさぎアイスのクリームソーダ】
今回、一番のお気に入り作品heart+kira*

【うさぎのアイスバー、パンケーキ等】
 アイスバー 顔がコアラみたい…(^-^;

イベントはこちらです↓

2月3日~4日 大阪中崎町 hakomittuアトリエ