クレイパティシエール35期(大阪7期)

 Ribbon JamのRieですトロピカルカクテル
 
 いつも、ご訪問、いいね!や読者登録も
 本当に ありがとうございます心
 
 先日20日(土)は、インテックス大阪にてクリーマクラフトパーティ2018
 クレパテ同期のはなちゃんと2人でイベントに参加してきました!!
 
 初めての販売でドキドキでしたが、お客様が足を止めて作品を
 見てくれて嬉しかったですフレブル ありがとうございますキラキラ
 
 そしてそして、お買い上げくださったお客様ありがとうございます好
 
 あやぺこ教室のbasicコースでご一緒だった(Pinodot)あいちゃんが
 遊びに来てくれて パンケーキのキーホルダーを買ってくれました!!
 あいちゃん 本当にありがとうございますおねがいパステル嬉しかったです
 相変わらずの素敵な笑顔に癒されましたパステル
 
 クレパテ同期の、シロップさん・purimomoさん 遊びに来てくれて
 甘いお菓子の差し入れ 本当にありがとうございますパステルパステルパステル
 
 無事にイベントも終了して、帰りに はなちゃんのご両親が予定が
 あるにもかかわらずJRの駅まで車で送ってくれてお世話になりましたパステル
 帰りの電車 方向音痴なので不安だったから助かりました照れ
 
 初イベントは 感謝感謝の一日でした…パステル
 
 いろんな素敵なショップ 実際に作品が見れて勉強になりました!!
 気になってたショップも見れたしイベントに参加できて良かったなぁ~
 
 しかし、今回のイベント参加での反省点も多々ありますショック
 イベント前日までバタバタで前日に値札付け作業をしたために
 家事をしながらの作業で深夜に終わってしまったので寝てしまうと
 早朝に起きる自信が無かったから 結局、一睡もしないまま…汗
 始発の電車で大阪へ行く事になり 段取りの悪さに反省を、、、笑い泣き
 
 次回からは もっと計画的に作業をしなくては…汗
 
 
 そして、お題の『お知らせ』は 前回から告知してますが
 来月は こちらのイベントに参加しますうさぎ
 
 素敵な作家様ばかりなので ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!
 
【下記からは主催者さまであるcolorless様よりお借りしました】
 

『Doux mignon〜チョコと苺とうさうさ♡うさフェス〜』

 

 

ハッシュタグは #どぅみにょん #うさ3フェス #colorless

 

【日程】

2018年2月3・4日(土・日)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

※入場無料

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 

{3344BCE6-63CB-46FF-9278-12B9A84A3562}

 

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

 

 アメちゃん本日も、ブログにお越しくださり ありがとうございましたアメちゃん2