クレイパティシエール35期(大阪7期)
 Ribbon JamのRieですトロピカルカクテル

 いつも、いいね!や読者登録
 ありがとうございます心

 早いもので年が明けてから10日過ぎ…
 毎日、寒くて早く冬が終わって欲しいと
 思う日々を過ごしてますニヤニヤ
 寒いと体調が崩しますよね…💧

 長女も、学校が始まる2日前に夏の病気
 ヘルパンギーナに何故か感染していて
 高熱や喉の痛みで食べれずグッタリゲホゲホ
 インフルかと思うぐらい高熱だったよ・・・・
 やっと完治して今日から学校に行ったと
 思ったら今日は長男が体調不良で休み…
 喜んでるのは一人ぼっちにならずに
 済んだトイプードル・アプリワンちゃんだけ…(笑)

 次女のmakovvカチューシャを付けて遊んで
 みました… 男の子だけどね~爆笑


 今日は、年末に行った瀬戸先生のWS
 イチゴ『フロランタンとベリーのチョコ
  ドリップケーキ』を完成させました✨


 可愛いです‼ 素敵なケーキが出来て
 嬉しいですケーキ
 瀬戸先生ありがとうございましたハート

 クリーマクラフトパーティー2018に
 同期のはなちゃんと出店しますきら
 1月20日(土)のみの出店です(^^)
 ブースは【Iー66】
 フェイクスイーツケーキ01です!

 雑貨などと一緒に飾れるように
 アクセサリーやメモスタンド仕様でなく
 ディスプレイ用に作ったタルトですケーキ01
 お子様のままごと用にも心



 それから、パンパンのキーホルダー等々

 そして2月は うさうさフェスのイベントで
 委託販売させて頂きますやったねうさたん
 大阪中崎町にて2月3日(土)、4日(日)
 開催されます‼

 
 本日も最後までブログをお読み下さり
 ありがとうございましたtart*tart*tart*