クレイパティシエール35期(大阪7期)
 のRibbon JamのRieですカップケーキ

 いつも、いいね☺や読者登録も
 ありがとうございますラブラブ

 日曜日、大阪梅田のホテルにて
 あやぺこ教室のクリスマス🎄ランチ会が
 あったので初めて参加させて頂きました✨


 (📷写真はお借りしたものです)


 すごく楽しい🎄クリスマスパーティーで
 時間があっという間でしたロゼワイン

 みなさん、とてもキラキラ✨されていて
 本当に素敵な方ばかりでしたおねがい

 ブログを通して知り合いになった方々と
 全員ではありませんが お話をする事が 
 出来て とても嬉しかったです好


 そして、前日の土曜日は1Dayレッスン
 『アイシングクッキー』を受講ジンジャーブレッドマン

 可愛い~~ラブ

 作業中、せっかく書いたアイシングに
 手が当たるハプニングもあったけど
 大きな傷にならず可愛く完成できて
 良かったです照れ

 ずっとブログを見ててレッスンを受けた
 かったので受講出来て嬉しいですキラキラ

 また沢山、クッキー作ろうジンジャーブレッドマン

 ちか先生、ひめりんご先生
 ありがとうございましたハート

 レッスンのあとは、久しぶりにお会いした
 愛ちゃん、さらぁねちゃんとブログで知り
 合ったmocoさんとランチに行きましたナイフとフォーク
 初めてお会いしたけどブログで繋がって
 いたおかげ?で 今まで友達だったように
 沢山お話が出来て楽しかったですルンルン

 来年は、middleコース受講なので
 今からすごく楽しみです音符


 うずまきキャンディうずまきキャンディ本日も、ブログをお読み下さり
 ありがとうございましたうずまきキャンディうずまきキャンディ