クレイパティシエール35期の
 Ribbon JamのRieですカップケーキ

 いつも、いいね👍や読者登録も
 ありがとうございますハート

 毎日、本当に寒いですね…チーン
 こたつから出たくないです💦
 こんな寒い時期に限って電気温水器が
 壊れて修理をする事3回目…ガーン
 なんで、毎回12月頃なんだろうね…
 修理が終わるまでお湯が出ず水で洗顔
 する朝は最悪でしたゲッソリ
 やっと、修理も完了して水道からお湯が
 出る事に幸せを感じてしまった好


 さて、先月末にアトリエポムの林和代先生
 の自宅教室に行き 小林みづき先生デザイン
 の『とろ~り ドリップケーキ』のレッスン
 に行って来ましたラブ

 




 レインボーカラーのメレンゲやキャンディー
 が可愛い過ぎますラブ

 ざっくりナッペは、綺麗にカバーリングを
 しなくても良いので簡単に可愛く出来て
 それでいて素敵なデザインキラキラ

 【集合写真】

 今回も、偶然たまたまレッスンは
 クレパテ同期 3人でレッスンだったので
 色んな話をしながら お喋りしてました爆笑

 林先生 いつも、ありがとうございます心

 またまた、タルト台 作ってます
 ウサギクッキーも…ニコニコ