クレイパティシエール35期(大阪7期)
 Ribbon JamのRieです(*^^*)

 いつも、いいね👍や読者登録
 ありがとうございます好

 昨日は、久しぶりに和歌山MIOで
 吉岡僚子先生のWSに行って来ましたキラキラ

 🌰『シャルロット・オ・マロン』🌰

   【午後の部:集合写真】


 お洒落なシャルロットケーキにモンブラン
 ケーキが乗ったケーキカップケーキ


 今回、初めて🌰マロンを作りました!
 そして、パジコのモンブランを作る道具
 モンブランメーカーを使いました(^^)♪
 前から気になってた道具だけど使ってみて
 欲しくなりました~♥

 来月のWS『苺のパリブレスト』🍓も
 楽しみです音符

 ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン本日も、ブログにお越しくださり
  ありがとうございましたジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツ