カップケーキクレイパティシエール35期カップケーキ
  Ribbon JamのRieです(*^^*)

 いつも、いいね!や読者登録
 ありがとうございます好

 最近、めっちゃ寒くなりましたねー💦
 この間の日曜日は、中学生の駅伝大会
 の応援に行って来ました…
 息子は中1なので補欠で選ばれただけ
 なので走ってはないけど やっぱり
 知っている子供が走ってるので応援に‼
 雨も降ったり止んだり…そして超寒い❄
 選手の子供達 本当に頑張ったなぁー
 って感動しました(*^o^*)
 今まで、駅伝には全く興味が無かった
 けど… いいもんですねー

 今、ドラマでも『陸王』にハマってて
 毎回、感動して泣いてます…


 昨日、X'masのインテリアと一緒に
 飾れるタルトを作ってみました音符

 タルトは簡単なので色んなバージョンで
 作ってみたいですキラキラ




 イチゴ🍓のタルトは、ピスタチオクリーム
 を絞って小さなパールを散らしました!
 この色合い X'masですよね照れ



 ブラックベリーは、生クリームに
 ピンクのパールと🍓と同じ小さなパール
 を散らしましたウインク


 
 X'masの雑貨 少ししか飾ってないけど
 一緒に飾ってみましたケーキ01


 うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ本日も、ブログにお越し下さり
   ありがとうございましたうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ