カップケーキフェイクスイーツの魅力にハマッて
 只今勉強中ですニコニコ

 クレイパティシエール養成講座
 (大阪7期)受講ケーキ01

 いつも、いいね! 読者登録
 ありがとうございますハート

 週末は台風で大変でしたねショック
 又、次の台風も来てるみたいですね
 心配です…💧

 台風が来る直前、私に襲いかかった
 悲劇…(なんて大袈裟な…えー?)

 土曜日の夕方、玄関でワンコ🐩の伸びた 
 毛をハサミカットしてた時にゴリッと腰に
 激痛が…354354
 まさかの「ぎっくり腰」!!!
 友達からも、なんてない動作の時に
 やってしまった‼と聞いていたけど
 ホンマにそうだったチーン
 いつまでも しつこくハサミカットしなきゃ
 よかった…💧 私が軽くカットした後は
 旦那がバリカンで仕上げてくれるのに…

 痛くて痛くて しばらく玄関で寝てたら
 次女に『マジ受ける~爆笑爆笑爆笑』って
 大爆笑されたわぁ・・・・ ヒドイ汗

 さすがに、40代も半ばになってきたら
 色々と気を付けないとあかんなぁチーン
 ひしひしと年齢には勝てない…💦って
 感じるこの頃、、、(泣)

 仕事も、今週1週間休んでいいよーって
 言ってくれたので家で居てるけど退屈💦

 せっかく家で居てるんだったら ちょっと
 粘土コネコネしたいけど無理に動いて
 悪化したら 土曜日に行くアトリエポムの
 林先生のレッスンが受けれなくなるから
 ガマンガマン笑い泣き
 接骨院の先生には土曜日だったら行っても
 大丈夫!って言ってもらっているので…✴

 退屈なので、昨日は投稿を放置していた
 インスタを久しぶりに投稿(^^)
 初めての時は、友達に教えてもらって投稿
 したので、次に一人でやろうと思った時に
 投稿の仕方がよく分からなかったから放置

 でも昨日、やってみたら簡単に出来たわ… 
 何が分からなかったのか考えたら恥ずか
 しいー💧 SNS勉強不足で 同じく
 ツイッターも放置です😅 見る専門…

 話は変わるけど 

 週末に、娘達と一緒に あやぺこ先生が
 『暮らしニスタ』に投稿していたフェイク
 スイーツを作る計画を立てていて材料も
 買いに行って作る気満々だったけど
 私が、ぎっくり腰になっから 娘達に
 「又、今度作ろうよー」と言ったけど
 ケーキ01魔女のカップケーキを作りたいラブラブ と
 言うので娘だけで作ることに…

 なんとか、出来上がりました(*^^*)
 『ケーキ01魔女のカップケーキ』可愛い~キラキラ

 ケーキ01カップケーキがキレイに出来なくて
 投げ出しながらも完成させたら
 ご機嫌になってたわ~(´- `*)

 レシピが分かりやすいので小学生でも
 作れました(*^^*)

 ピンクが次女ちゃん作、右が長女です♥

 もうすぐハロウィン🎃やね~(*>∀<*)


 ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン本日もブログにお越し下さり
 ありがとうございましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン