フェイクスイーツ初心者のRieです!
 只今、クレイパティシエール養成講座
 (大阪7期)受講中ですカップケーキ

 いつも、『いいね』や『読書登録』も
 ありがとうございますハート

 先週、ABCクラフトさんで開催されてた
 フェイクスイーツマルシェ最終日

 吉岡僚子先生のプレミアムなWS
 『オータムフルーツのドリップケーキ』
 を受講しました照れ

 午後の部だったので、午前中は
 一緒に行った長女と販売作品を見たり
 ミニWSを受けたりして楽しみましたおんぷ

 ドリップケーキのWSではフルーツを
 たくさん作りました✨
  
 私の隣には、最近ブログにお邪魔
 させてもらっていたクレパテの先輩
 松本まどかさんでしたおねがい
 フルーツを、一つ一つ丁寧に作っていて
 さすがだなぁーって横目で見ながらも
 私は、ついていくのに必死必死💦
  
 出来上がったフルーツを家で見てみたら
 やっぱり、所々に あらが…( ̄▽ ̄;)

 なんとか、出来上がりましたが最後の
 ドリップ部分を残して家に帰ったので
 自宅で最終仕上げをしました(*^^*)

 午前の部に受講した同期Kanaさんに
 教えてもらい、同期のふくぷくさんと
 一緒にラインで こんなにして…
 あんなにして…と連絡しながら仕上げた
 ので、楽しかったですニコニコ

 同期って いいですね~キラキラ2

 仕上げたケーキです!
 
 ブラックベリーとブラックベリーの間に
 隙間があって寂しかったので自作品の
 半割りラズベリーを入れてみました✨
 ケーキピックも家にあったもので飾り付け

 すごく、ゴージャスなケーキ‼
 こんなケーキ食べてみたいですぺこ
 
 吉岡先生、アシスタントの松田先生
 ありがとうございました心

 ピンクドーナツドーナツ本日もブログにお越し下さり
 ありがとうございましたドーナツピンクドーナツ