フェイクスイーツ初心者のRieです!
 只今、クレイパティシエール養成講座
 (大阪7期)受講中ですカップケーキピンクマカロンドーナツ

 いつも、「いいね」や「読者登録」も
 ありがとうございます(*^^*)

 10日の日曜日、あやぺこ先生の教室
 basicコースを卒業しましたハート

 日曜速習クラスだったので全部で
 4日間のレッスンでした…

 『ハートのベリームース』

 『シトラスタルト』

 『フルーツパンケーキ』

 の3種類を作成しました(*^^*)

 最終日にはアクセサリー加工まで
 教えて頂き本当に勉強になりました!


 
 どれも、可愛くてキュンキュンハート
 する作品達ばかりですキラキラ2 

 いつも、あやぺこ先生、ひめりんごさんの
 きめ細かな指導やフォローで苦手なものも
 出来るようになりました。

 ✳写真は、あやぺこ先生より頂きました✳
 いつも、私たちがナイフとフォーク昼ランチに行ってる間
 に先生が写真の加工(一人一人の名前入り等)
 してくれて帰宅途中でグループラインに
 写真を送ってくれたり、メッセージを
 送ってくれて、本当に頭が下がります…


 同じレッスンメンバーには、クレパテ
 養成講座の同期の子や関東のクレパテ
 さん、その他の方も皆、いい人達ばかり
 で、とても楽しい4日間でした照れ
 
 先日、PTAの役員の行事でお坊さんの
 お話を聞く機会があり、話の中で
 こうやって一緒に講座を受講をしてる
 って言うのは 偶然やたまたまじゃなく
 『よっぽどの縁』で出会っているそうビックリマーク2

 なので、4日間 ご一緒した方達との
 出会いを これからも大切にしたいと
 思いました(*´ー`*)  もちろん、
 クレパテ養成講座の同期の皆さんも…✨

 又、次回の あやぺこ教室のレッスン
 middleコースも楽しみです好


 本日もご訪問下さり ありがとう
 ございましたケーキ01