フェイクスイーツ初心者のRieです
 只今、クレイパティシエール養成講座
 大阪7期受講中ですチョコカップケーキマカロンピンクマカロン

 いつも、「いいね」や「読者登録」
 ありがとうございますきら

 今日は、長女が夏休み中に行く予定だった
 臨海学校に行きました。
 台風で延期になってからの今日なのに
 本日も雨かさ…💦 楽しみにしていた
 カヌー体験も出来なかっただろうから
 明日 帰って来たらブーブー文句を言う
 んだろうなぁーえーんえーんえーん
 明日は、晴れるといいなぁ~キラキラ


 この間の土曜日、長女の🎾テニスクラブの
 送迎の間に 🍓イチゴの種付けをしました!

 最初は、筆で書こうかと思ったんですが
 やっぱり、種も作って付けようと思い
 ちまちまと作ったけど かなり疲れた~💦

 粒が細かすぎて イチゴに付ける作業が
 老眼には厳し過ぎたわ…((>д<))💦 
 なので、種の向きが あっちこっち
 向いてます…ポーン

 ちなみに、粒は樹脂粘土モデナ製ですニコニコ

 頑張って6個 迎えに行く時間までに
 作りました🍓
 


 リアルな🍓イチゴになったかな⁉

 長女の友達やママ友に『本物みたーいハート
 『美味しそう~ぺこ』と言ってもらえて
 嬉しすぎて 疲れも吹っ飛びましたウインク

 最後まで 読んで下さり ありがとう
 ございました…好