フェイクスイーツ初心者のRieです!
 只今、クレイパティシエール養成講座
 (大阪7期)受講中ですカップケーキ

 いつも、『いいね』や『読者登録』
 本当にありがとうございますハート

 9月になり 朝晩は涼しくなりましたね
 もう、クーラー入れなくても過ごしやすく
 なりましたニコニコ

 学科試験の為、パソコンを開いて机に
 座るも しばらくすると、息抜きと
 言いながら おやつを食べたりと
 休憩が多くて なかなか進んでませんチーン
 
 そんな中、すけるくんで作ってあった
 オレンジ🍊も ようやく出来上がった
 ので 皮付けをしました(*^^*)
 なかなかの出来上がりに満足ですキラキラ


 可愛い~(*≧з≦) 


 最後まで お読み下さり ありがとう
 ございました…ハート