フェイクスイーツ初心者のRieです
 只今、クレイパティシエール養成講座
 (大阪7期)受講中ですケーキ01

 いつも「いいね」や「読者登録」
 ありがとうございますハート

 ここ最近、家のパソコンの調子が悪く
 学科試験をしなきゃいけないのに全然
 出来ていなくて焦っていたんですが、
 昨日、パソコンを触っていたら全く
 マウスが動かなくなってしまい
 壊れた??ガーン と思ってたけどマウスを
 買って来て パソコンつけたら今までが
 嘘にように サクサクと動くやーん!!!
 まさかのマウスが悪かっただけ…💦
 今晩から、又 学科試験がんばります‼

 そして、パフェトロピカルカクテルの事も頭がいっぱい
 ですが、ずっと前から作っていた🍓に
 色付けをしました! 
 色付けも2パターンで作ってみました✨
 上の3つは、濃い赤です🍓

  あとは種を書く予定… 
  細かな作業だなショック
 



 そして、🍓と一緒に居てるアレ…
 一応、赤肉メロン🍈を作ったつもり
 だったけど子供達からは
 『何これ~(笑)かぼちゃやんっ爆笑
 って笑われた💦


 うーーーん 確かに かぼちゃ…💧
 島田先生のようなリアルな🍈メロンまで
 まだまだ修行が必要やね…ショボーン

  
  最後までお読み頂き、ありがとう
  ございましたらぶ②