こんにちは(*^^*) 
 フェイクスイーツ初心者のRieです
 只今、クレイパティシエール養成講座
 (大阪7期)受講中ですケーキ01

 毎日、暑いですね…涙
 寒いのも苦手ですが蒸し暑いのが
 いちばん苦手です…汗

 さて、昨日は そんな暑さも吹き飛ばして
 くれそうな 涼しいフェイクスイーツの
 ワークショップ
 みなみ先生の『冷んやりレモンアイスバー
 のバッグチャーム』を受講してきましたアオキラ

 朝、娘達の世話をしてたら8時の電車に
 乗り遅れて9時過ぎの特急電車で行く事
 になり天王寺駅到着時間も講座開始時刻
 を過ぎているのに電車が少し遅れたため
 更に到着時間が遅くなってしまい…
 皆さんより遅れてからのスタート😱

 どうしようガーンと 思ったけど
 隣の席にクレイパテの同期の方がいて
 ホッとしました好

   アイスバーは3種類
     ミルクアイス
     ミントアイス
     イチゴアイス
 
 私はミントアイスを選びましたi

 要領が悪いので先生や周りの方達に
 教えてもらい なんとか出来上がり
 ました~ハート 可愛い~あげ

 まだレモンは出来たてなので透けてませんが
 これからの変化が楽しみです照れ

キンキンに冷えてる感
アイスのとろ~り感が たまりませんっアオキラ

 家に帰ってから 娘達に見せると
 『可愛いぃ~~ラブ』の連呼でしたっウインク

 みなみ先生 ありがとうございました心