フェイクスイーツ初心者のRieです
クレイパティシエール養成講座
大阪7期を受講中です(´- `*)

土曜日に和歌山MIOで開催されていた
人気の吉岡僚子先生のワークショップに
行って来ました✨

ダークチェリーと言えば吉岡先生‼
絶対に行きたい‼と思ってたら旦那の仕事が
休みだったので 長女のテニスクラブの送迎を
お願い出来たので久しぶりに吉岡先生の
WSを受講する事が出来ましたニコニコ
せっかく和歌山でWSしてるのに なかなか
行かれへんって何とも勿体ない…と いつも
思ってる…ショボーン
4月に受講した『イースタークッキー』以来…

和歌山のWSでは、少人数でゆっくりと受講
出来るので のろまな私には丁度いい♪
土曜日の午前中に受講 5名で満席です!
プライベートレッスンのような感じです照れ

ダークチェリーさくらんぼ
意外な色のチェリー作りから始まって 
あの深みのあるチェリーが出来ました…


集合写真


吉岡先生 ありがとうございました❤