フェイクスイーツ初心者のRieです!
現在、クレイパティシエール養成講座
(大阪7期)受講中です(´- `*)

いつも、『いいね』ありがとうございます✨

今日は、ずっとずっと楽しみにしていた
あやぺこ先生の1周年イベント『プリパ』に
行って来ました~~ラブキラキラ

娘達もブログを見ながら運動会よりも楽しみに
していて最近の我が家の会話は『プリパ』で
何を買う⁉ これも、あれも可愛いなぁ~と
盛り上がってました…(^∇^)

なので、今日はいつもより早起き…(笑)
片道2時間以上は掛かるけど電車の中でも
「あー早く着かんかなぁー 楽しみやなぁ~」と
ずっとワクワクしてたo(^o^)o

折角いい感じの時間に中崎町駅に着いたのに
方向音痴の私 間違って反対方向に進んでしまい
又、駅に戻って 教えてもらって会場に到着…
開店前に行くつもりが少し過ぎてしまい
欲しかった あやぺこ先生の作品は完売💧💧
ショックを受けていたら長女が「はい!これっ」
と言って持っているのは まさに先生の作品
🍎りんご飴!!!
棚に戻しに来た人から もらったそうで
ラッキーな事に私の元にも先生の作品が…💕
娘に渡してくれた方 ありがとうございますおねがい

それから、しばらく3人で悩みながら買い物…

今日の買ったものです(´- `*)♪


運動会を頑張った ご褒美にプレゼントで
一つ買ってあげるよ(^-^)v と言っていたので
次女は、一番最初から候補にあげていた
プティマロンさんの『メロンパン』のキーホルダーを❤



長女は、色々悩みながらも最近ブログで目を
付けた なゆうなさんの『ウサギのクッキー』の
バッグチャーム❤を選びました…
そして、自分で もう一つ買いたい🎵と言って
又、悩んで悩んでneige fake sweetsさんの
『苺ロールケーキ』のバッグチャームを購入


袋から出して写真を撮ってみました

可愛いですチュー
ロールケーキには もうひとつオマケが…❤

二人共、お友達に自慢するそうです…笑


そして、私は あやぺこ先生のりんご飴♪
どんぐり飴が すっごくリアルです‼


ブログで一目惚れをしていた
June berryさんの リアルなバームクーヘン♪

ayumintさんの❤の目が可愛いクマさんの
パンケーキ♪ 裏面にもシッポが…💕


それから、義母にプレゼントとして
Clear dropさんの和菓子のストラップを…


この他にも沢山 欲しいものがあったんですが
完売していたり 予算がオーバーしたりして…
泣く泣く諦めを…( ̄▽ ̄;)💦

又、次回 イベントがあれば買いたいです‼

今日は、あやぺこ先生にお会いしたかったけど
残念ながら不在だったので お会い出来ずえーん

でも、来月から始まる 日曜日のbasicコース
を楽しみにしています(*>∀<*)
今からワクワクしてドキドキ緊張してますキラキララブラブ