フェイクスイーツ初心者のRieです
いつも、『いいね』ありがとうございます❤
クレイパティシエール養成講座(大阪7期)
受講中です(´- `*)♪

昨日は、松田愛子先生のワークショップ
「赤い実のシャルロットケーキ」を受講
して来ました~照れ

今回は、ラズベリー、無花果の果物をメインで
習いました✨
みずみずしい無花果おねがい
皮の着色、実の部分とっても勉強になりました。
松田先生 ありがとうございました❤

自宅に帰ってケーキを取り出したら
ケーキピックとホワイトチョコが取れてた…ガーン




講座で出来上がりホヤホヤのケーキ達

可愛いですね~❤

次の日曜日は、小学校の運動会ランニング
晴れますように… 
そしたら、次の日は振替休校で娘2人と一緒に
大阪へ楽しみにしているイベント『プリパ』へ
行きます✨
娘2人も 色々と欲しいものを検討中‼
私も…☆-( ^-゚)v