フェイクスイーツ初心者のRieです♪
いつも、「いいね」ありがとうございます♥

今日は、小学3年になる次女と一緒に
和歌山パンドラハウスさんで開催されていた
クレイパティシエール 吉岡僚子先生の
ワークショップに行って来ました~( ≧∀≦)


長女も行きたがってたけど、テニスの練習が
1日あったため残念ながら行けず…
「二人、ずっこいっプンプン」と怒ってました…笑
明日は、試合なので仕方ないよっねー

そんな長女をよそに次女と楽しくWS…

一度、やってみたかった「アイシングクッキー」
こんな風に作ってるんやなぁーって娘と
言いながら 作りましたっ(*^o^*)



左→娘作  右→私

耳部分 少しアイシング足らんかったなぁ💦
写真を見て発覚!! いい勉強になりました!

でも、ピンクのウサギちゃん 可愛いキラキラ
イースターのカラフルエッグも描くの
楽しかった~
娘は大好きなワンコの肉球を書いてましたニコニコ

我が家のワンコですが、長女の作った粘土の
ドーナツ 本物と間違えて?? かじってたははは
さすがに 家族みんなで「ありえへーん」って
言うたよ~💦
犬なのに… 臭いで分からんのかな💧



喋れたら
「だって、美味しそうだったんだもーん」
って言うんかな?




キッチンでナッツを狙ってます…笑
(ナッツをわざと置いてみたところ…)
そして、カメラ目線‼


ちょっと大きめサイズのプードル君なので
油断してテーブルにお菓子なんか置いとくと
ぜーんぶ食べられてます…💦