フェイクスイーツ初心者のRieです(*^^*)
いつも「いいね」ありがとうございます✨

慌ただしい毎日だったため
色々作ったパーツも放置状態だったので
空いてる時間に苺の色付けをしたり、
昨夜は夜中に初めてラズベリーを作って
みました(°∀°)






ラズベリー
一つ一つ丸めて作るのは眠い時間に作る
べきではなかった…(T^T)💦
気付けば夜中の2時💧
なので、少量しか作れなかった
色もピンクすぎたかな? 赤くなるかな?

前回 作ったキウイもひび割れせずに
いい感じです(*^^*)


3月は、お別れのシーズンですね
うちの息子も
20日、テニスクラブのお別れ会

23日、小学校の卒業式…

25日、保育園のタイムカプセル開封



 久しぶりに保育園に行って来ました!
 同じ小学校は女の子1人の二人だけなので
 6年ぶりに会うと誰か分からない子が多く
 自己紹介でやっと分かったわ~
 みんな大きくなったなぁ~(*゚ー゚*)💕

タイムカプセルから出てきた物
息子の絵と私が6年後の息子に書いた手紙✉




先生に渡す前に息子に「誰?」って聞いて
名前を書いたけど 大正解‼
今、聞いたら 誰を書いたのか覚えてないはず…