フェイクスイーツ初心者のRieです!
いつも「いいね」本当にありがとう
ございます(^∇^)💕

まだまだ、寒い日が続いてますね…💦
早く、暖かくならないかなぁ~~

寒いと ついつい、コタツで寝てしまい
粘土をする時間が無いんですが、昨夜は
子供達が寝たあとコタツに入るのを我慢
して、ダイニングテーブルで作りました…

この間、Amazonで初めて買った粘土
「すけるくん」を使って キウイを
作りました(*´ー`*)

きちんと、ひび割れせずに出来ますように…

その他は、モデナでナッツ類とスライス苺
を作りました(^ω^)





初めて自分でタルトを最初から作ってみよう
と まずは、パーツ作りです…
姫りんごのタルトを作った時もそうでしたが
乾いた後の次の工程が苦手なんですΣ(゚Д゚;
色を塗るのが…💦 

まぁ失敗しなくちゃ上手くならないから
いいんだけど でも、凹みますよね~?

明日から三連休…(☆∀☆)
皆さんはお出掛けですか⁉ 

我が家は 子供のテニスで大忙し💦
明日は又、4時過ぎに家を出発して
兵庫県まで遠征です…
去年、二度寝して大遅刻したので
遠征の前日は 緊張してますっ(;´゚д゚)ゞ