フェイクスイーツ初心者のRieです…

この時期って本当に忙しくって粘土を
ゆっくり触る時間もなったんですが
夜、録画してあったキムタクのドラマを
見ながら イチゴ🍓を作ってました…♪
ある物を使ってイチゴの種部分の丸く
くぼんだ所 ちまちまと押してたら
どんどん ズレていく…φ(..)
初めて作った時のゴルフボール状態に
比べたら まだ、イチゴらしくなって
きましたが… でも、まだまだです(T^T)



ついでに、バナナとブルーベリー そして
この間WSで習った姫りんごのミニサイズ
もう少し小さくしたら さくらんぼ🍒に
なっていたなぁ~ 次回、作ってみよう!

キムタクといえば 私も旦那も同じ年齢…
やっぱり、いつまでも変わらずカッコいい
なぁーっとドラマを見ておりました…
だから、イチゴ🍓ズレたのか…⁉笑

先日の日曜日、子供が習っているテニスが
全国大会出場者以外お休みだったので
カフェに行って来ました~
さすがに小6の長男は友達とゲームしてる
ので家族4人で…♪

和歌山県の由良町にある「ボートカフェ」





こんなクリームを作ってみたいな…




外のテラス 目の前は海~




今日は、他府県からも来てました!