始まりました(╹◡╹) | ~心にsmile&happyを〜 気ままなヴァイオリン弾き* 神戸須磨・舞子にてレッスン&出張レッスンあり♪

~心にsmile&happyを〜 気ままなヴァイオリン弾き* 神戸須磨・舞子にてレッスン&出張レッスンあり♪

ソロ、トリオ等、神戸を中心に演奏活動をしています♪
須磨・舞子でレッスンもしています。出張レッスンもあり♪楽しい出来事やコンサートのお知らせ、演奏について気ままに更新してます♪( ´▽`)


今日からレッスン開始しました音符

短い冬休みも終わっちゃうと小学生ショック
おじ様は7日から初出にやりとリラックス口笛

子供と大人で違うかった〜爆笑

またいつもの通りのレッスン開始です音符
さて、今年はみんなどんな音色の
一年になるかなおねがいルンルン

私もワクワクピンクハート



新年から癒しの場に行ってきましたよ白ワイン
今年もお世話になるであろう
この空間に感謝ラブ