りゅうパパが会社の人達とやっているバスケット同好会の練習に一緒に行ってきました![]()
りゅう、1歳にしてバスケットデビューです![]()
広い体育館に初めは戸惑ってりゅうママにくっついていたりゅうですが、徐々に慣れてきたようで体育館の中を歩き周り遊び始めました。
練習の邪魔をしないかとりゅうママは冷や冷やしていましたが![]()
りゅうはバスケットボールがとっても気に入ったようで、りゅうが遊べるようにと自宅から持っていった赤いボールには全く興味を示さず、お兄ちゃんが貸してくれたバスケットボールに興味津々![]()
りゅうの顔よりも大きなボールを投げたり蹴ったり(←蹴るものではないですが
)、両手に抱えて得意気顔で歩いたりしていました。
そして、小さな小さなお友達に出会いました
『こうたクン』 もうすぐ4ヶ月です![]()
色がとっても白くて(ママ似かな?)小さくてふわふわしていてとってもカワイイ![]()
久しぶりに赤ちゃんを抱っこしましたが、あまりの軽さと柔らかさにびっくり![]()
「赤ちゃんってこんな感じだったけ!?」
去年のことなのにすっかり感覚を忘れていたりゅうママです![]()
コウタくん、よく笑ってたくさんおしゃべりしていました。
きっとパパとママが毎日たくさん話しかけてあげてるんでしょうね![]()
あまりのかわいさに目じりが下がりっぱなしのりゅうママでした![]()
りゅうとコウタくんがもう少し大きくなったらパパ達に混じってバスケ練習してたりして![]()
そんな日が来るのが待ち遠しいです
そして、パパ達の練習風景を食い入るように見つめるりゅうでした。
監督みたいに仁王立ち![]()

