暑い・・・ | 呼吸する様に花を仕入れ、取り合わせる。 花禅

暑い・・・

今年も暑いわ・・・

毎年だけど、この季節はダメだ・・


呼吸する様に花を仕入れ、取り合わせる。 花禅-1208061

私も花も暑いのは苦手です。

呼吸する様に花を仕入れ、取り合わせる。 花禅-1208062


オリンピックですね。


女子のマラソンを久しぶりに見ましたが、どうなってしまったんだろ?


なんでお腹出して、水着みたいなのを履いてるんだ?


トライアスロンなら理解できるけどさ。


大人数で怖い顔してこちらに向かって走って来るもんだから、


可笑しいやら怖いやら、


そんな不思議な感情は初めてだったから、なんか具合悪くなって寝てしまった(笑)