こんばんは照れ




甲信越地方から新宿KLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院し着床前診断→体外受精(顕微授精)で妊娠しましたうさぎのぬいぐるみ


華(ハナ)ですぽってりフラワー













   治療経過

2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
死産後でしたので3回ほど生理がきてから治療スタートする方針になる赤ちゃん泣き
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植 
BT7→陽性判定うさぎのぬいぐるみ 
BT15→胎嚢確認立ち上がる
BT29(6週6日)→心拍確認・KLC卒業
予定日2025.4/1スター











少々振り返り記事になってます不安


最近は(も)おうちに帰るとバタンキューな華さんガーン







ヨダレが多くて泣き笑い
食べたあとに飲み込めない泣き笑い

でも食べる量も増えショボーン

一瞬つわり終わった!!ニヤニヤ
と思うくらい食べる日もありますキョロキョロ



(その後盛大に後悔します笑い泣き



さらに見事に体重増加泣き笑い
戻らんくてええねん泣き笑い
(アプリに体重増えてるよーて怒られた驚き









胎動ははっきりはわからず泣き笑い
なんとなーくもにゅもにゅしてるようなキョロキョロ









あと、鼻血がすごかったゲッソリ
鼻の血管にも血流増えるみたいですねひらめき

しばらく止まらないと焦るよねひらめき










お腹はすこーしぽってりして
元々履いてたズボンがキツくなってきた笑い泣き


いよいよマタニティ用のズボンに履き替えるかどうかなーって時期になりましたあんぐり

チビ華ちゃんのときに揃えた下着やら、引っ張り出してきましたがニコニコ
毛玉っぽいのもあるし、レギンスとかキャミとか少し買い足さないとかなぁキョロキョロ


衣替えも重なって地味な出費が続きます無気力




因みに、制服のズボンはチャック半開指差し
そろそろ出してもらわないとだなーニコニコ











今日はこのへんで照れ
簡単キロクでしたうさぎのぬいぐるみ