こんばんは照れ



甲信越地方から新宿KLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院し着床前診断→体外受精(顕微授精)で妊娠しましたうさぎのぬいぐるみ


華(ハナ)ですぽってりフラワー













   治療経過

2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
死産後でしたので3回ほど生理がきてから治療スタートする方針になる赤ちゃん泣き
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植 
BT7→陽性判定うさぎのぬいぐるみ 
BT15→胎嚢確認立ち上がる
BT29(6週6日)→心拍確認・KLC卒業
予定日2025.4/1スター












さて、本日9wラストでございますキョロキョロ
ベビーはどんぐりサイズみたいですよおねがい

検診まであと2週間不安長い





体調は相変わらずで泣き笑い





つわり継続ニコニコ
ご飯(白米)は食べられる笑い泣き
嘔吐もなし不安

1回量が少ないからお腹空いて気持ち悪くなるショボーン
食べても気持ち悪い不安



最近のお供ニコニコ
一口バームクーヘン
ビスコ
飴ちゃん
たべっこどうぶつ
セブンのサラダ巻き指差し

お肉食べたくなるけど、物によってすごく臭く感じますし、食べたあとが怖くて不安




オット曰くグラサン
前回の妊娠の時よりつわりええやん指差し

ゆーてますけど、こちとら毎度毎度辛いんじゃあぁあチーンゲッソリ真顔



そういいつつも、おやつ選び一緒に悩んで選んでくれるので、よしとしますえー口笛












出血は、やっとやっと!!
茶おりもでなくなりましたおねがい
このままお願いにっこり

体質なのかなー
チビ華ちゃんのときは一切でなかったんだけどショボーン












今週始めたこと指差し




①妊娠線予防にっこり
ちょっと早いかもしれないけど、8wあたりから下腹部が気になり始めた華不安

いつもお風呂上がりに化粧水を全身振りかけてるんですがニコニコ
そこにプラスして、お腹周りは保湿剤塗布ニコニコ

特別買いたしたものではないけど、、、終わったら予防クリーム買おうか、、、迷知らんぷり



(妊婦さんのケア用品なんでも高い説真顔









➁お胸のケア指差し
もともとサイズ小さくない華悲しい
見た目ではそんなに分からないけど、なんとなく重たくてチーン

ほんと重力には逆らえない←
そして垂れたら治らないチーン


ノンワイヤーの授乳まで使えるブラ購入指差し
きつくなくてホールド感あっていい感じニコニコ

何個か買い足すかもしれませんキョロキョロ









あとは、ベルトタイプの服帯と、マタニティ用のおズボン1個購入ニヤリ

こちらはいずれ使うかなーと早めのポチです指差し















家庭用ドプラーではまだ心音わからず口笛



なんとなーく動いてる気がするんだけど、はっきりわからないニコニコ(気が早い←)

もぉちょっとしたらわかるかなキョロキョロ



早く検診でお顔みたいです照れ









今日はこのへんで照れ