こんばんは照れ


甲信越地方から新宿KLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院し着床前診断→体外受精(顕微授精)で妊娠しましたうさぎのぬいぐるみ


華(ハナ)ですぽってりフラワー











   治療経過

2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
死産後でしたので3回ほど生理がきてから治療スタートする方針になる赤ちゃん泣き
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植 
BT7→陽性判定うさぎのぬいぐるみ 
BT15→胎嚢確認立ち上がる
BT29(6週6日)→心拍確認・KLC卒業
予定日2025.4/1スター















さて8週も半ばにさしかかりましたキョロキョロ
検診まであと3週間泣き笑い長いよ〜












つわりは落ち着いたかと思いたかったんですが、、、まだまだでした滝汗




嘔吐はなし、食べられるには食べられるんですが、、、常に気持ち悪いガーン


タンパク質全く取れてませんショボーン
血となる部分が不足笑い泣き


米か、麺か、、、主食をなんとかかきこみ口笛おかずまで食べれないショボーン

でもお腹すくとやっぱり気持ち悪くて、、、時間みて少しずつ食べるんだけど、食べても気持ち悪い笑い泣き笑い泣き

油物とりますと、下しますショボーン



どおすりゃあええねん泣き笑い



でも食べれる時は普通に食べれて、、、



こんなお弁当もペロリとたいらげたり笑い泣き

(久しぶりにスーパーのお弁当買ったら、安すぎてびっくりした笑い泣き



1回量も少ないのですぐお腹空いて気持ち悪くなるし泣き笑い泣き笑い

ちょこちょこ食べれるもので、乗り切りますグラサン











お仕事も立ち仕事&長時間なので、なかなかきついですが笑い泣き


ちょこちょこ座らせていただいて無気力
(座ると本当にラク笑い泣き











あと、出血は
前回の投函からは落ち着いておりますおねがい














お休みの日はほぼ安静臥床不安


まだまだ暑いですし、無理はできませんね不安














ここにきてほんのりと下腹部がでてきたような?
少しかたくなってきた感じがあります照れ


もともとのお肉がのっかってるから、わかりにくいのだけども!泣き笑い

まだズボンは普通ですニコニコ
そろそろ下着買い足さなきゃキョロキョロ















そういえば、3人目にして初めてニヤリ

オットが、こんなに妊娠初期から
戌の日を気にしていて笑い泣き



年末になるにつれ、忙しくなるから予定を立てたいのもあるのでしょうけども、、、

オットから言われると思ってなかったのでびっくりキョロキョロ




少し嬉しかった華でした照れ




服帯も新調しようかな、、、ベルト緩かったような気がするんだよな笑い泣き




結局お腹大きくなると、さらしのがラクだったような気もするけども笑い泣き

ベルトタイプひとつ買っておこうかなーと考えてます目がハート
















みなさんつわりも、暑さももうちょっと(だと思って)乗り切りましょうねーにっこり












今日はこのへんで照れ