こんばんは照れ


甲信越地方からKLCへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長距離通院中の華(ハナ)ですぽってりフラワー




いつもたくさんの方にみていただき花
ありがとうございます爆笑ラブラブ





↓判定日の記事はこちらから照れ



たくさんのいいねありがとうございますおねがい












  今現在の治療の状況

治療経過です流れ星
2023.11月→KLC転座初回面談(カウンセリング)
死産後でしたので3回ほど生理がきてから治療スタートする方針になる赤ちゃん泣き
2024.3月末→①採卵周期に入る
2024.4月→①採卵3個→2/3成熟
2個PGTA→2/2不適合胚凝視
2024.5月→②採卵1個
PGTAで正常胚と判明ニコニコ飛び出すハート
2024.6月お休み周期→リセット口笛
2024.7月→中旬に移植 
BT7→陽性判定うさぎのぬいぐるみ 
BT15→胎嚢確認立ち上がる









本日は先週の振り返り記事になります口笛












お盆期間はKLCは半日診察でしたキョロキョロ



2週間前に予約入れるときには、すでに12:00か12:30かの2枠しか空いておらずゲッソリ


12:00に予約しましたニコニコ



ついてすぐ採血キョロキョロ
10階で待機し、エコー→診察でした照れ













6週6日で、無事心拍確認できおねだり



(そういえば、生理からカウントしていたため、週数カウントズレてました泣き笑い胚移植日からのカウントなんですねひらめき←)















早くもKLC卒業になりましたキョロキョロ




9週頃に卒業だと思っていてキョロキョロ
もう一回行く気でいたのでびっくり笑い泣き笑い泣き








遠いからですかね口笛
遠くても診察くらいいくのにと思いつつ真顔











そうとなれば、次は転院の関係に、、、母子手帳!!






待ち時間に

慌ててて母子手帳をもらうにあたって必要な書類を確認しキョロキョロ





華の住んでいるところでは、先生からの妊娠届け出表なるものが出され、それを役場に持ってくと手続きできますキメてる



これ、、、華は上の子たちがいたから知っていて、なんとか間に合ったけど、、、知らんかったら二度手間ですよねえー




とりあえず診断書があればなんとかなるかニコニコ(診断書に勝るものなし←)
な発想で笑い泣き

診断書には、週数、予定日、KLCとわかるものを記載していただきましたウインク













更に
チビ華ちゃんでお世話になった病院宛に指差し

①転座の先生からの情報提供書指差し
転座のDr.にも会えまして、内容みせていただきましたキメてる

ざっくりですが、PGTAの結果を含み、第一子、第二子の経過もすこーし書いてありましたねキョロキョロ




あとは、妊娠経過とお産、成長の経過を追う返送用青、緑封筒はこちらで受け取りました照れ






➁今日担当してくださった医師からの情報提供書指差し

こちらは、封をされた状態で、4階の窓口から渡されましたニコニコ


内容はわかりませんが、、、

おそらく、何回採卵して、たまごの成長具合とか、胎嚢確認した時期と心拍確認しましたーという感じかな、、、と予測キメてる









また2週後にきて〜なんて呑気にしてましたがガーン

展開早くて笑い泣き





ここぞとばかりに新宿を満喫して、帰路につきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







好きな喫茶店で遅めのお昼(すでに3時近くでした驚き)結構混んでてびっくり座るとこ探すの大変でショボーン


お隣のお勉強中のお姉さん、動画編集中のお兄さん、、、ナポリタンで飯テロしてごめんなさい滝汗


あとは、オットのおつかいごとをしに、高島屋へいき笑い泣きヘトヘト












ということで、次からはトピ変更いたしますニコニコ






でもね、本当に必要な人に情報が届いてほしい不安
(相談のある方はご連絡くださいね照れ






華の住んでいる県内では、認可されている病院がなく




東京まで長距離通院して、着床前診断して妊娠して、、、普通に書いてるけど、まぁまぁ心折れるショボーン気が遠くなっていたことが華にもあってもやもや








特にチビ華ちゃんに病気がわかったとき。


調べても情報が少なくて絶望したショボーン



かれこれ、5年近くたって
色んな制度が変わってきていて
身近になった着床前診断にっこり



救える命も多いと思うの
悲しい想いをするママパパが減ると思うのショボーン







きっとお腹の子が大きくなる頃にはもっと身近になってるとおもうけど



正しく伝えていかないとなと思う今日このごろですうさぎのぬいぐるみ


















体調に波はありますが、
3回目の妊婦生活楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ











今日はこのへんで照れ